

東小同窓会2016の写真

<<2016.12.31まで常設>>
大谷場東小同窓会では、たのしいひとときをありがとうございました。
幼なじみってやっぱりいいですね。昔を懐かしく思い出せます。

写真は以下のWEBアルバムでご覧いただけます。
https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/F4eR4rRdcfV

東小同窓会20161015

12/11のツイートまとめ

mtbz1336

今晩は僕の学習塾の中1男子7人といっしょに近くの温泉につかってきました。「男同士、裸の付き合いをしようぜ!」江戸時代の寺子屋もきっと先生は子供たちと一緒に近くの銭湯につかっていたことでしょう。一緒に勉強する上で一緒にお風呂につかることはとても大切だなと思っています♪*゚
12-11 22:43

12/08のツイートまとめ

mtbz1336

今日はぼくの大好きなジョン・レノンの命日、、、(合掌)彼に聞いて欲しいぼくの作詞作曲の1曲です。「花」2001.8.15に作り、8.25に録音の作品です。その後に9.11・・・記憶に残る1曲ですm(_ _)mhttps://t.co/BCLjoUd2GG
12-08 23:34

12/01のツイートまとめ

mtbz1336

12.1はぼくが居心地のよい母の中から自分の力を振りしぼってこの世に出てきた記念日。そんな日に武甲山に感謝する最大の祭りでもある秩父夜祭が12.1に世界遺産が正式に決定されるとは最高のプレゼントです♪*゚明日から12.5… https://t.co/I7IQW3zeG2
12-01 12:47

2016武甲山芸術祭ポスター

2016武甲山芸術祭ポスター

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

(常設)ありがとう武甲山Day2016

<<2016/10/31まで常設>>

あ武ステッカー@2016


あ武ポスター@2016





2016ありがとう武甲山Dayの御礼

武甲山2016911
2016.9.11ありがとう武甲山Day・・・
天気が心配でしたが
今宮神社での山頂慰霊祭、慰霊登山とも
充実され無事に行うことができました。
多くの方が感謝と慈しみの心を一つに
武甲山に祈りを捧げていただけ
とても嬉しく思います。
参加された皆さん、慰霊祭のスタッフの皆さん、
武甲山に登ってくださった皆さん、
今宮神社の宮司さんはじめ関係者の皆さん、
改めて御礼申し上げます。
武甲山が少し元気になったように思います。
来年は9月10日に行いたいと思います。
今後とも
武甲山をよろしくお願いいたします♪*゚


2016・9・11武甲山の方角に向かって 1分間黙祷をささげるイベントです

9月第2日曜日を武甲山感謝祭・・・「ありがとう武甲山Day」としました。
今年は9月11日。
お昼の12時30分に
武甲山が見えない場所でも
東京でも
ロンドンでも
ニューヨーク、パリでも
武甲山の方角に向かって
1分間黙祷をささげるイベントです。

現代の便利な生活を影で支えている武甲山に
感謝と慈しむ多くの方の心が
たくさん集まりて
ひとつになれば武甲山も
元気になり
ひょっとしたら
武甲山の未来が輝き出し
ぼくたちの武甲山を取り戻せるのでは、、、と希望します。
絶望よりは希望を♪*゚
よろしくお願いいたします。

PS・12時30分でなくても
9.11であればいつでも構いません。
今年のこの日は
ニューヨークに向かっても
黙祷を捧げなければ・・・
ってふと思いましたm(_ _)m

あ武2016イベント写真

寺坂棚田と武甲山

2016-07-18の寺坂棚田と武甲山


2016-07-18の武甲山

白百合園 2015Xmasキャンドルサービス

<<2016.3.31まで常設>>

白百合園 2015Xmasキャンドルサービス

その他の写真は以下のWEBアルバムでご覧いただけます。
関係者の方はご自由にダウンロードして下さい。

PS・写真アップ遅くなってすみませんm(_ _)m

2015Xmas白百合園・PhotoWEBアルバム


2015Xmas

ありがとう武甲山Day2015ポスター♪*゜

>>>常設>>>2015/9/30まで

ありがとう武甲山Day2015ポスター♪*゜

第4回 武甲山芸術祭2015♪*゜

第4回 武甲山芸術祭2015♪*゜

写真展「武甲山と秩父の祭り」ポスター2015♪゜・*:.

写真展「武甲山と秩父の祭り」ポスター2015♪゜・*:.

