

2012.7.16さよなら原発10万人集会

2012.7.16さよなら原発10万人集会に参加してきました。
ものすごい熱気!
脱原発への多くの思いが集結した熱さを感じました。

1024@111.jpg

90歳の寂聴さんのメッセージも迫力満点!
野田内閣は長老の熱い意見に耳を貸しなさい。
1024@112.jpg

みんな思い思いの脱原発への心を込めたメッセージをプラカードにしていました。
1024@107.jpg

1024@115.jpg

1024@106.jpg

1024@117_20120717004418.jpg


ぼくもピカチュウと共にデモに参加。
1024@121.jpg

脱原発への思いを込めた小太鼓を叩く人・・・
・・・たぶんFB友の塩崎さん・・・すごい迫力です!
1024@116.jpg

五色の鮮やかな布で脱原発の祈りのパフォーマンスをする奈良幸琥さん
1024@122.jpg

これはまさに紫陽花革命であると誰もが認識せざるをえないだろう・・・
ニッポンのマスコミの報道がますます世界の笑いものにならないことを祈っています・・・

1024@101.jpg

その他の写真は以下のWEBアルバムでご覧いただけます。
ここに写っている方は
自由にダウンロードされご活用下さい。

報道機関がこの写真を使用される場合は
下記までご連絡下さい。

mtbz1336☆☆yahoo.co.jp(☆☆は@です)
山瀬いどむ


http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/DvmPeURGExU





