スポンサーサイト


武甲山写真展@川口 延期のお知らせ



>>>>>>重要なお知らせ>>>>>>

この度の東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられました皆様に、
心よりお見舞い申し上げ、
志半ばにして無念の死を遂げた多くの方々の
ご冥福をお祈り致します。
「ぼくたちでつくる写真展の会」からも
少しばかりか義援金をお贈り致します。
お役に立てば幸いです。

「絶望ではなく、心に大きな希望を・・・」

この言葉も合言葉にされ一刻も早く被災者が救われ、
笑顔が戻りますようにお祈りいたします。


計画停電実施により、川口市立アートギャラリー・アトリアが
当分の間、閉館されることになり
武甲山写真展@川口は
延期されることになりました。(延期日時は未定)



  
>>>>次回の写真展の予告>>>>>

ぼくたちでつくる「武甲山」写真展

■日時 2011年5月12日(木)~5月15日(日)
    午後1時~午後7時30分(最終日は午後5時まで)

■成増アートギャラリー
   アクセス 東武東上線 成増駅(北口)下車 徒歩1分
   東京メトロ有楽町線(地下鉄)地下鉄成増駅(5番出口)下車 徒歩3分
    http://www.itabashiartmuseum.jp/art/narimasu-art-gallery/narimasu.html
■主催 ぼくたちでつくる写真展の会  ■ 後援 埼玉県

※写真展開催中、みなさまの武甲山・夜祭の写真または絵画を募集し
 展示いたします。
 是非多くの方の参加をお待ちしております。

■連絡先 メール mtbz1336◆yahoo.co.jp(◆を@にして下さい)




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント

Re: 残念です。

装備屋メイ さんコメントありがとうございます。

会場のアトリア館長さんの許可を得て
10枚ほどアトリアの側面のガラスに武甲山の写真を
先日展示しました。
写真展ちらしをずいぶん蒔いてしまいましたので
楽しみにされて来られる方もいらっしゃるのではないかと
思ったからです。
アリオに行く用事がございましたら
是非お立ち寄り下さい。
武甲山のいまむかしと秩父祭を少しだけ感じていただけると
思います。
川口での武甲山写真展は
いつか(なるべく近い将来)開催したいと思いますので
その節は宜しくお願いいたします。

残念です。

明日、見に行こうと張り切っていたのに残念です。
しかし、こういう事情なので、仕方がありませんね。
是非またいつか、我が町川口で武甲山写真展を企画してください。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

