スポンサーサイト


武甲山写真展@Tokyo 2日目

武甲山写真展@Tokyo 2日目・・・
昨日の倍以上の方にお越しいただけました。有り難うございます。
昨日今日と武甲山の話題を中心に
これまた素晴らしい巡り逢いがありました。
「武甲山」という3文字だけで出逢って、結びついた友人がたくさんきました.


cnv640@002



「若い頃、丸山から登り山頂まで登ったよ」
というご老人は
変わり果てた武甲山に涙していました。
「武甲山はいい山だったんだがなぁ・・・」
ため息ともいえない
言葉にならない声を多く聞きます。

そういうことから
武甲山って大きい存在なんですね・・・

土日の明日、明後日にどんなめぐり合わせがあるか楽しみです。
まさに
未知との遭遇です。
武甲山の早期再生が目的なんですが
東日本の早期再生も願うところです

cnv640@001
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

