スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「原発いらない、子どもを守ろう」昼休みパレード(埼玉県浦和)の記録写真

「原発いらない、子どもを守ろう」昼休みパレード(埼玉県浦和)を取材&参加してきました。

脱原発に向けて声をあげられているどの人も
みんな素朴な人達です。

捨て場のない死の灰を日常的に放出している原発は
地球上から追い出していきましょう。
100年後の子ども達の笑顔のためにも!





※スライドショーしている画面を
ダブルクリックするとアルバムに入れ
これの倍の大きさで見ることができます。
倍の大きさでスライドショーもできます。
一般の方は
この写真は自由にプリントしてかまいません。
脱原発運動の目的で
チラシ等に写真を使われる場合は
撮影:山瀬いどむ
と明記してください。
リンクされる場合はコメントにご一報下さい。
著作権は脱原発を志す全員に属すことを宣言します。
(ただし、この写真を使って利益を得る場合を除きます)

報道関係の方が新聞等に使われるときは
ご一報下さい。
mtbz1336★★yahoo.co.jp(★★は@に変えて下さい)
山瀬いどむ
スポンサーサイト

コメント

Re: 脱原発

コメントありがとうです。秩父から浦和へ・・・ほんとうにご苦労様でした。
しょうせんさんの動く掲示板ぬりかべもどきは
目立ち一番でした。
帽子の模様がが放射能をイメージした模様で
すみからすみまで脱原発のこだわりを感じ脱帽です。
脱帽と同じ感覚で脱原発になれば・・・最高ですね!
100年後の子ども達の笑顔のために・・・やることは山積みです。

脱原発

今日は有意義な一日でした。秩父から行ったかいがありました。いどむさん!記録ありがとう御座いました。またやりましょう!太字の文

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。